スマートフォン版はこちら

きむら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「きむら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0033
住所 神奈川県横浜市中区長者町9-148 Kビル1F
電話番号 045-241-8000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

育愛会デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75-1F
三宅歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町2-66 林ビル2F
みうら歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山元町4-183-1 ウィスタリア山手1F
岡歯科医院 神奈川県横浜市中区山手町223-16
赤星歯科医院 神奈川県横浜市中区常盤町4-39 新常盤ビル2F
横浜桜木町歯科 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲートビル7F
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101
安川デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区麦田町4-96
染葉歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-51 ポーテラス本郷2F
五十嵐歯科クリニック 神奈川県横浜市中区弁天通4-53-1 ホテルルートイン横浜馬車道2F


おすすめ病院の口コミ

  • 最高!さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    ダンディでや優しい院長先生が親身に対応してくれました。スタッフの方々も親切で、親しみをもって応対してくれるので、歯医者に通うのが嫌いだった私も、ちゃんと通うことができました。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル